【最新刊】失恋専門

失恋専門

1冊

尾崎衣良

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

男の子と仲良くなっても、みんな他に彼女を作る。つくづく恋愛体質じゃない28歳。合コンでも処女と知られてむしろドン引きされ…そんな夜の帰り道、なんと交通事故に!!薄れゆく意識の中、脳裏をよぎった叫びは「モテずにこのまま死にたくない―――!!」「じゃあ俺がもらってやるよ」目を覚ました時、目の前には腐れ縁の幼なじみ。「ずっとうなされてんの見てたら、カワイソーになっちゃって☆」って…そもそも初恋こじらせて、非モテ化したのはコイツのせい。冗談じゃない!私は相思相愛のラブラブ生活がしたいんだー!そんな「失恋専門」な女子の恋の行方は!?

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
194ページ
提供開始日
2013/12/09
連載誌/レーベル
プチコミック
出版社
小学館
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.5
2
5
1
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/04/04Posted by ブクログ

    タイトル*失恋専門
    作者*尾崎衣良
    出版社*小学館

    水巻希28歳。
    彼氏いない歴史=年齢の彼女は合コンの帰り道、事故に巻き込まれてしまう。
    「モテずにしにたくない」
    その一心で目覚めた彼女が耳にした...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2018/02/01Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2015/07/23Posted by ブクログ

    表題作の失恋専門、男性側視点で読んだら最後ちょっと泣けたわ。1作目は好きな子が気になるけど意地悪しか言えない中身は小学生なサラリーマン(笑) 3作目はくっつく相手が予想外だったな。不倫はあきまへん。

セーフモード