【最新刊】ハイライト

ハイライト

八寿子

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「君を思い出すよこれからも何度でも…」リリカルな心情をきめ細やかに描く、センシティブな恋の表現者・八寿子がお届けする、リリカル・ラブ最新よみきり集「ハイライト」が発売!!八寿子の大人気単行本「先生さようなら」の登場人物、高校教師・田邑拓郎(たむらたくろう)。彼は実は、若くして結婚し、そして愛を喪くしていた…。男子高校生・拓郎の出会い、恋、そして高校教師となった今の恋…。その、優しくも哀しくめぐる恋の季節を、センシティブに描いた、八寿子渾身の大長編よみきり「ハイライト」。

続きを読む
ページ数
192ページ
提供開始日
2013/12/09
連載誌/レーベル
ベツコミ
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
5
5
2
4
1
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2013/07/27Posted by ブクログ

    「先生さようなら」の愛すべきスピンオフ!
    「君を 思い出すよ
    これからも 何度でも・・・」
    高校教師・田邑拓郎(たむらたくろう)。
    彼は実は、若くして結婚し、そして愛を喪くしていた・・・。
    男子高校...

    続きを読む
  • 2017/10/20Posted by ブクログ

    17歳。忘れそうになっていた許されない恋を思い出す。
    春に花が解けるように、月の雲が晴れるように、ありふれた奇跡のような一瞬の幸福。不意に途切れる永遠のような時間。恋の終わりは残酷で、とても切ない。

  • 2017/05/03Posted by ブクログ

    高校の先生が好きになった男の子の話。

    過去と現在かと思えば、更にその後も入っていて結構濃い内容で満足でした!

    この人の漫画はまだ少ししか読んでいないけど、コメディしか読んでいなかったから新鮮です。...

    続きを読む
開く

セーフモード