囀る鳥は羽ばたかない 1巻

ヨネダコウ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ドMで変態、淫乱の矢代は、真誠会若頭であり、真誠興業の社長。本音を決して見せない矢代のもとに、百目鬼力が付き人兼用心棒としてやってくる。部下には手を出さないと決めていた矢代だが、どうしてか百目鬼には惹かれるものがあった。矢代に誘われる百目鬼だが、ある理由によりその誘いに応えることができない。自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。傷を抱えて生きるふたりの物語が始まる──。※本作に収録されている「漂えど沈まず、されど鳴きもせず」は、「iHertZband.1」で配信した作品です。

    続きを読む

    レビュー

    4.4
    70
    5
    40
    4
    20
    3
    10
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2019/11/20Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • ネタバレ
      2019/07/25Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2019/05/02Posted by ブクログ

      ヤクザライターの方が紹介していたので拝読。

      一般的価値観でいくと、みんな不幸な過去や背負う人々がメイン登場人物。
      世の中を冷たく突き放した視線ややりきれない胸のうちといった、冷めた空気が全体を覆って...

      続きを読む
    開く

    セーフモード