【最新刊】他人じゃないけれど【SS付き電子限定版】

他人じゃないけれど

1冊

樋口美沙緒 イラスト:穂波ゆきね

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定版】2011年にAGFで販売された小冊子「CharaCollectionPetit」掲載の番外編、「恋人ではあるけれど」収録。●画家だった父を亡くし、父の後輩の久代(ひさよ)に引き取られた篤史(あつし)。少しでも久代さんの役に立ちたい──。仄かな思慕を秘めて家事をこなす篤史に、一人息子の忍(しのぶ)は意地悪。五歳年上の義兄は、超モテるのに、なぜか誰とも長続きしない端正な男前。篤史を「もらわれっ子」と揶揄いながら、その眼差しは時折熱っぽい。忍は俺が嫌いなの…?密かな不安を抱える篤史は、ある日久代への恋を忍に知られて!?※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
267ページ
提供開始日
2013/11/29
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

4
11
5
4
4
5
3
1
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2012/10/17Posted by ブクログ

    再読記録がありますが、これは、もう10回は読んでます。
    なんでこんなにツボなんだろう!?www自分でもよくわからない。
    たぶん、近親相姦は絶対だめなんで、本当は他人なんだけど、ずっとひとつ屋根の下で育...

    続きを読む
  • 2012/10/09Posted by ブクログ

    主人公の気持ちの書き込み方が丁寧でした。設定が普通だからこれくらい書いてよかったのかな?でも、ちょっとくどかった?作家さんの内容にパターン化が。。

  • ネタバレ
    2012/09/16Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く

セーフモード