幽霊退治はじめました【SS付き電子限定版】

砂河深紅

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子限定版】2012年にAGFで販売された小冊子「CharaCollection」掲載の番外編、「怪異的コンビのありふれた日常」収録。●なんで公務員の俺が、幽霊退治なんかしなきゃならねーんだよ!?」町役場勤務の松風(まつかぜ)は、人外のモノが見える体質。そんな松風の相棒は民俗学者の上月(こうづき)だ。霊感0なのに幽霊大好きな上月に振り回されて、今日も幽霊退治に奔走中!?身体の相性はピッタリでも口ゲンカばかり――ソリの合わない二人の、不可思議な事件と恋!!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.6
    5
    5
    0
    4
    3
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/09/15Posted by ブクログ

      タイトルと表紙がイマイチそそらなかったんだけれど、読んでみたら内容はとても面白かったですよ!!もったいない!
      BL薄味だったけれど、これでいいのだ! 
      この二人ならBLのバランスはこのくらいでいいです...

      続きを読む
    • 2013/07/15Posted by ブクログ

      BLというより『ネムキ』あたりで連載してそうなオカルト漫画。 しかし一冊に収めるには駆け足気味な内容だった気がする。
      このコンビ(カップル)のビジュアル好きだなぁ♪ 教授は短髪の方が美人( ̄∀ ̄) 怪...

      続きを読む
    • 2013/03/13Posted by ブクログ

      やっぱり砂河先生の御本は面白いと思います。
      3巻くらい出てもいいような内容だった・・・・設定的に1巻におさめるのは
      難しいかな

    開く

    セーフモード