【最新刊】ハッピータイガー

ハッピータイガー

小林源文

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

1991年2月、とある劇画家のアシスタントが、写真に写ったドイツ戦車に、逆さで書かれた『福』の文字を発見する。その後ランチに出かけた際、その文字について劇画家が語りだし――時は遡り、昭和14年8月、ノモンハン。モンゴルの遊牧民にソビエト軍から、ドイツの侵略から国を守るため志願兵を募るという命がきた。そして、進撃してくるドイツ軍を迎え撃つソビエト軍であったが、そんな中、捕虜となった川島は、ドイツ戦車兵として日本を目指すが…!?

続きを読む
ページ数
173ページ
提供開始日
2013/12/13
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • ハッピータイガー2004/09/22Posted by ブクログ

    ドイツ軍のタイガー戦車に逆さ福のマーク。
    戦車好きならずとも、「男の子」ならば心躍らせないはずはないでしょう。

セーフモード