理系の恋文教室

海野幸/草間さかえ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

容姿端麗・成績優秀。学内のあらゆる研究室から引く手あまたの伊瀬君が、なんの間違いか我が春井研究室、別名・落ちこぼれの避難所にやってきた。おかげで雑用にもたつく私は伊瀬君に叱り飛ばされ、怯える日々を過ごしている。しかしある日、彼が恋文を書いているのを偶然知ってしまった私は、その奇抜な文章につい突っ込みを入れてしまったのだ。怖いはずの伊瀬君の初めて見た真剣な顔…。「教えてください、春井先生」そう言われた私は、うっかり頷いてしまい――。

続きを読む

レビュー

  • 2011/12/07Posted by ブクログ

    BL界のめざましい進化には驚きを隠せません。すごいよ、このジャンル。そして海野センセさすがです。面白かった。
    なんと今回のメインキャラは、理工学部経営工学科教授で、お世辞にもカッコいいとは言えないオヤ...

    続きを読む
  • 2014/09/07Posted by ブクログ

    私これ好きだ~♪
    おじさん受。
    個人的に年上攻が好きな私ですが、これはもう意地悪な攻にオロオロする研究バカな教授に感情移入しました。
    攻は学生で、インテリ眼鏡のイケメン。
    立場的には教授の方が強いはず...

    続きを読む
  • 2012/02/20Posted by ブクログ

    優秀で美形な生徒×うだつのあがらない教師!

    先生が可愛いのですよ。
    そして伊勢くんの恋文もセンスはないけど可愛いです。一生懸命。

    最後の恋文の内容がすごく良かった。そこまで明かされなかった真実が切...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A000199561","price":"770"}]

セーフモード