【最新刊】最後の騎士と男装の麗人

最後の騎士と男装の麗人

デボラ・シモンズ 翻訳:泉智子

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ディ・バラ家の末息子ニコラスは、あてのない旅の途中、ひょんなことから行方知れずの兄を捜すエメリーという少年に出会った。まだ若く心細そうなエメリーに力を貸してほしいと頼まれ、誇り高き騎士であるニコラスは、ともに旅をすることにする。ところが繊細な顔立ちのエメリーをつい目で追ってしまい、自分の感情に戸惑っていたある日、驚愕の事実が明らかになる。エメリーは少年ではなく、男装した美しい娘だったのだ。厳罰を覚悟して怯える彼女に、ニコラスは思わず唇を重ねて言った。「きみが女性だったのが、とてもうれしい」しかし、すぐに彼は自戒した――エメリーと親密になってはいけないと。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/11/28
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・ヒストリカル

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 1巻2014/03/31Posted by ブクログ

      傷ついた兄が、戻ってきた。兄は荷物は届いたかとエメリーに聞くが、エメリーは何も知らない。「誰も信用するな」と言い残し、兄は再び姿を消した…。謎のカードを残して…
      兄を追う者は何者なのか? 男装し逃げそ...

      続きを読む

    セーフモード