【最新刊】山テントで、わっしょい! 極める「山女子」のヨロコビ

山テントで、わっしょい! 極める「山女子」のヨロコビ

お得

1冊

著:鈴木みき

1,100円300円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

    女だってきっと叶えられる「テント泊縦走」。デメリットがメリット!?テント泊で山を歩くこと=哲学かもしれない。自分をみつめ、自分をみつけるために――行こう!テントをかついで山へ!※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む
    ページ数
    166ページ
    提供開始日
    2013/11/15
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    4.1
    10
    5
    4
    4
    4
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/20Posted by ブクログ

      テントの選び方やテント泊登山の体験記などが描かれているコミックエッセイ。
      女性目線のソロテント泊の情報は他ではあまりないので参考になりました。

    • 2019/04/06Posted by ブクログ

      デントが崩壊して何年も経つ。それ以来テント泊をしていない。そろそろ新しいテントを購入すべきかもしれない。最近のテントの軽さは、驚異的。

    • 2018/02/02Posted by ブクログ

      山小屋泊とテント泊の違いとか。テントやシュラフ、バーナーやコッヘルの比較とかもあり実用的な上、全体的に楽しい。

    開く

    セーフモード