【最新刊】山小屋で、会いましょう! 楽しみ広がる「お泊まり登山」

山小屋で、会いましょう! 楽しみ広がる「お泊まり登山」

お得

1冊

著:鈴木みき

1,100円300円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

    バッチリ実用、しっとり感動(涙)山ガール必携。やってみたいけど、わからない山小屋&お泊まり登山を内から外からお教えします。ベストセラーコミックエッセイ第2弾!!泊まると、山がもっと好きに、もっと楽しくなるんです。ハウツー&感動で「みき派」増殖中!!※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む
    ページ数
    150ページ
    提供開始日
    2013/11/15
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    3.9
    10
    5
    3
    4
    3
    3
    4
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/08/19Posted by ブクログ

      山小屋に行きたくなった!
      朝と夕方の時間に山にいられるって、確かにいいかもしれない。立山の雷鳥沢に泊まった時のことを思い出した…

    • 2017/06/21Posted by ブクログ

      山に登らなくても山小屋行きたくなりました。まだうちは小学生の子がいるので激しい環境にはついて行けないかもしれませんが、山から見る星空、日の出は見せてあげたい。

    • 2015/08/12Posted by ブクログ

      山小屋ってどんなところだろう…って気になる山好き初心者さん向けの本。
      おススメ登山ルートなど実用的なことも書かれています。

      ……が、厳しいことを言うと、この方はまんがエッセイのセンスはないと思う。
      ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード