【最新刊】ミニフライパンひとつで毎日使える 園児のおべんとう

ミニフライパンひとつで毎日使える 園児のおべんとう

著:藤井恵

1,265円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    朝の10分!楽チンレシピ!子どもが食べやすく、お母さんも作りやすい。管理栄養士でもある藤井さんの、親子にやさしいおべんとう。娘たちのおべんとう作りに毎日のように活躍しているのが、直径18cm、ふた付きのちょっと深めのミニフライパン。炒めたり、焼いたりはもちろん、野菜類をゆでたり、揚げ物をするのも、このフライパンひとつ。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む
    ページ数
    84ページ
    提供開始日
    2013/11/15
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    • null巻2010/12/23Posted by ブクログ

      ほんのちょっとした工夫で、楽しいお弁当が出来ることのへの気づきを与えてくれた本でした。
      簡単でいいんだ。愛情いっぱいでも手間はちょっと!ってとこでしょうか。すばらしい。

    • null巻2006/07/11Posted by ブクログ

      今月からお弁当が二つになった。夏休みが始まったらさらにもう一つ増える。
      お弁当のおかずに悩むだろうなと、対策用に探してみました。
      タイトルから”園児向け”だったのでどうかな?と思ったけれど、意外と一品...

      続きを読む
    • null巻2011/04/01Posted by ブクログ

      こんなんでいーの?と思うくらいカンタンなお弁当。ポテトサラダサンドとか、チャーハンにハート型のチーズのせただけとか朝すぐに作れそう。

    セーフモード