【最新刊】人買奇談

人買奇談

著:椹野道流 イラストレーション:あかま日砂紀

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「夢を……買うと申すか」深淵のような瞳の底で、妖しい微笑が揺らめいた。世にも美しい娘の姿は、黄金の光に包まれて、天女のそれに紛(まご)うかと思われた。だが、次の瞬間、天本と敏生の眼前で繰り広げられた光景。――それは信じがたいまでに恐ろしく、そして哀しいものだった……。精霊の血を継ぐ少年と、美貌の追儺師(ついなし)が術を駆使して、百鬼妖魔を討ち破る!話題のネオ・オカルト・ノヴェル開幕!

    続きを読む
    提供開始日
    2013/11/08
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    3.5
    12
    5
    3
    4
    2
    3
    6
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/03/10Posted by ブクログ

      物書きの原点になったラノベ(だから★五つ)。

      半世捨て人の追儺師兼小説家に拾われた薄幸少年の成長物語シリーズ馴れ初め編。
      デビュー作+WHとゆーことで、「鬼籍通覧」の読み応えを期待してはいけない。
      ...

      続きを読む
    • 2009/08/03Posted by ブクログ

      椹野先生との出逢いはコレでした…。

      BL色が強いホワイトハートですが、
      純粋に日本の伝説とか、オカルト好きな私も気軽に手に取ることができた作品。

      細く長く、連載を続けてくれています(笑)

    • 2008/12/13Posted by ブクログ

      長い長いシリーズの一作目。
      個人的には四作目が一番好きなのですが、天本さんと敏生が一緒にいるとほっとします。
      大好き!

    開く

    セーフモード