【最新刊】日本一周 ローカル線温泉旅

日本一周 ローカル線温泉旅

著:嵐山光三郎

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    嵐山流旅行術の集大成!いま国内旅が贅択だ。極上の湯、寿司、ラーメンを求めて東へ西へ。活気みなぎる繁華街や廃れゆく観光地の隠れた魅力を堀りおこし根室から鹿児島まで走破した、極私的旅行ガイド登場。(講談社現代新書)

    続きを読む
    提供開始日
    2013/11/08
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    • 2006/11/13Posted by ブクログ

      日本には世界に誇る鉄道網がある。新幹線ではなくローカル線にのって、のんびり巡る旅先には、これまた世界に誇る温泉が待っている。電車を降りて温泉につかり、身体を拭いたら再び電車に乗って旅立つ。次の降車駅は...

      続きを読む
    • 2010/11/20Posted by ブクログ

      [ 内容 ]
      いとしい日本列島をスイスイとのし歩こうではないか。
      安くておいしく贅沢な快楽旅行虎の巻大系。

      [ 目次 ]
      第1部 北上編(宇都宮から日光、会津へ 氷見から能登、山中温泉へ 村上から酒...

      続きを読む
    • 2014/05/04Posted by ブクログ

      あえてローカル線でゆっくりと景色を楽しみながら行くのがオツなんだろうな。
      地元の郷土料理と地酒と温泉があれば他に何もいらないだろうなと思える本。
      新幹線や飛行機で全国津々浦々まで短時間で行ける今日で、...

      続きを読む
    開く

    セーフモード