【最新刊】天才柳沢教授の生活 マンガで学ぶ男性脳 「男はこんなにおバカです!」セレクト16

天才柳沢教授の生活 マンガで学ぶ男性脳 「男はこんなにおバカです!」セレクト16

1冊

著:山下和美

605円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    客観性が高く、フェアーで、自己犠牲をもいとわない美学的な脳と、一人勝ちしたい欲求に突き動かされ、突っ張ってどこまでも走るオレサマな脳。すべての男たちに内在する2つの感性だが、『天才柳沢教授の生活』では、前者を柳沢教授が担当し、後者を彼をとりまく男たちが担当している。1冊読み終える頃には、さっきまで、何考えているかわからなかった男たちの心の内が、手にとるように見えてくるよ。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む
    ページ数
    320ページ
    提供開始日
    2013/11/15
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    2
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/08/27Posted by ブクログ

      2009年4月に刊行された、男女の脳の違い解説本。
      山下和美の漫画『天才柳沢教授の生活』の一話に黒川伊保子の解説2頁が付されて、それが×14回。

       生物学的な男女のツクリの差(脳の構造とか視野とかホ...

      続きを読む

    セーフモード