【最新刊】学園祭の悪魔

学園祭の悪魔

1冊

著:浦賀和宏

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    あの日から、世界は壊れはじめていたのかもしれない。首なし死体、連続猟奇殺犬事件、そして……。私の周りに“死”が堆積していく。学園祭で出会った笑わない“名探偵”安藤直樹は、すべてを解決してくれるのだろうか?凄惨!壮絶!明かされる事件の真相!日常の意味が消失する浦賀エンタテインメント最新作!

    続きを読む
    提供開始日
    2013/11/08
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    3.2
    14
    5
    3
    4
    3
    3
    4
    2
    3
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2015/03/01Posted by ブクログ

      安藤直樹シリーズ6冊目。
      『頭蓋骨の中の楽園』『とらわれびと』と密接に関係。
      このシリーズの探偵役は安藤直樹だと思うんですが、彼は最狂の名探偵だ…
      今まで読んだミステリーの常識が覆されました。

    • 2012/11/16Posted by ブクログ

      確か、この話の前の話を読んでいたはず。何となく記憶があります。その話をもう一度読みたくなりました。この話の続きがあるのだろうか。

    • 2012/11/11Posted by ブクログ

      「名探偵は事件を解決するためだったら、なんだってする。だったら事件を解決するためには、殺人だって厭わない名探偵がいたって、決しておかしくはないのだ。犯人を誘き寄せるためには、人だって殺す究極の名探偵が...

      続きを読む
    開く

    セーフモード