男が知りたい女のからだ なかなか聞けない87の疑問

著:河野美香

928円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

男の疑問に女医が答える!女友達、妻、娘のナゾがこれでわかった!からだのこともしらないで、女心がわかるものか!男は(もちろん女も)、異性のことをよく知らない。女性のからだのしくみがどうなっていて、本当は何を感じ、何を考えているのか、それを知ることが女性とうまく付き合う秘訣だ!(ブルーバックス・1999年7月刊)※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

続きを読む

レビュー

4.2
8
5
2
4
6
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/10/11Posted by ブクログ

    もっと若い時にこの手の本を読んでおけばよかったな。ホルモンの影響で女性は感情の起伏が大きいのだな。うちの奥さんを見ても納得。

  • 2017/03/12Posted by ブクログ

    女性の体についての質問に答える形式。読みやすいが、データが少々古い気はする。最新版が望まれる。だが、勉強になる内容なのはたしかだ。

  • 2012/06/08Posted by ブクログ

    過ちを起こす前に男性に読んでもらいたい本です。
    もちろん必読箇所は避妊です。
    当たり前のことですが外出しは避妊ではありません。
    実際にその性で妊娠して
    取り返しのつかないことをやらかした人が
    いますか...

    続きを読む
開く

セーフモード