【最新刊】運に選ばれる人 選ばれない人

運に選ばれる人 選ばれない人

1冊

著:桜井章一

605円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    運は求めてやってくるのではなく、“運が人を選ぶ”。運が欲しいと願う人に運命の女神は微笑まないのである。でもそれなら、どうすればよいのか?その答えは日々の生活の中に無数に潜んでいる。それに気づいて自分の中で消化していけば、おのずと「運を求める人生」は「運に選ばれる人生」へと変わっていく。希代の勝負師がはじめて明かす運とツキの究極の答えがここにある。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/11/08
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    3
    5
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    1
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2018/01/24Posted by ブクログ

      代打ちという仕事どころか、雀士という言葉さえ知らなかった私は、この人の存在はもちろん知りませんでした。
      麻雀の代打ちとして名を馳せ、無敗のまま引退したと言われている伝説的な人物。
      ここまでくると、もは...

      続きを読む
    • 2015/05/26Posted by ブクログ

      運は求めてやってくるのではなく、“運が人を選ぶ”。運が欲しいと願う人に運命の女神は微笑まないのである。でもそれなら、どうすればよいのか?その答えは日々の生活の中に無数に潜んでいる。それに気づいて自分の...

      続きを読む
    • 2013/10/30Posted by ブクログ

      「雀鬼」の異名をとった著者の桜井氏が、「運」に選ばれるための生活について語った本。

      本書では、「偶然の運」と「必然の運」があると述べられます。日本に生まれるかアフリカに生まれるかといったことや、宝く...

      続きを読む
    開く

    セーフモード