【最新刊】愛犬のための症状・目的別 栄養事典

愛犬のための症状・目的別 栄養事典

著:須崎恭彦

1,320円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【保存版】犬用!食べて治す栄養&食材事典。愛犬の症状や目的に合った、食材がわかる栄養事典。カルシウムを効果的に摂取するには小魚より海草がよい!など目からウロコの豆知識満載!愛犬家必携の一冊!※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

    続きを読む
    ページ数
    212ページ
    提供開始日
    2013/11/15
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    • 2008/12/06Posted by ブクログ

      食品ごとの栄養や効能を知ることが出来るので、手作りごはんに入れたい食材を探すのに便利。
      犬用だけど、基本的にはネコも同じなので。

    • 2009/02/04Posted by ブクログ

      ベリーのご飯を手作りに切り替えるにあたって購入した1冊。

      この本を読んでからベリご飯の食材の幅がずいぶん広がりました。

    • 2018/03/10Posted by ブクログ

      症状・目的別に栄養について学べる本。
      トッピングご飯を考えるときに参考になるかと思い購入。
      辞書的に使おうと思います。

    [{"item_id":"A000198118","price":"1320"}]

    セーフモード