【最新刊】3P~スリーパーソンズ~

3P~スリーパーソンズ~

愁堂れな/大和名瀬

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    電機メーカーに勤務する姫川は、大学の競走部仲間で現在・検事の神部と総合商社に勤める佳樹の愛を一身に受ける日々。過去に駅伝選手だった三人は、姫川の膝の故障を機に退部した。卒業前に訪れた旅行先で、二人に抱かれ告白された姫川は、以来彼らとの人には言えない淫らな行為に溺れていく。しかし姫川の仕事の取り引き相手で、駅伝選手時代の姫川のファンという男が現れ、三人の関係に大きな変化が訪れることに…。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/11/08
    連載誌/レーベル
    シャレード文庫

    レビュー

    2.5
    9
    5
    1
    4
    0
    3
    3
    2
    4
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2012/06/03Posted by ブクログ

      タイトル通り、3人の男の恋愛話です。
      自分では気づかなかったけど、こういうシチュエーション、ものすごい好みだったみたいです。
      続編見てみたい・・・けど、もうここまでまとまっちゃうとこれより先はなさそう...

      続きを読む
    • 2008/08/26Posted by ブクログ

      2008/8/22購入。
      まんまタイトルどおり3Pモノ…!驚いた…ビックリした…!てっきり最後には定番どおりどちらかを選ぶのかな?と思っていたんですが…(笑)いっそ清々しい選択で潔くてカッコいい受でし...

      続きを読む
    • 2008/10/21Posted by ブクログ

      過去に何度か3P物を読んでまいりましたが、今回再認識したことは、私は3Pがやや苦手な人間らしい、ということです。なんだか読んでいて落ち着かないんですよ。

    開く

    セーフモード