【最新刊】絶頂転生!?ツンデレ猫はHでお仕置き

絶頂転生!?ツンデレ猫はHでお仕置き

1冊

パプリカ紳士。

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    保健医である「古宇田桐谷」(コウダキリヤ)はある秘密を抱えていた。それは自分の正体がじつは魔女の使い魔である“猫”だということ!そんな桐谷にとって気になる存在なのが、転校生の「法月景斗」(ノリヅキケイト)。彼に近づくと、どうしようもなく身体がザワついてしまうのだ……。なんとか彼を避けてすごしていた桐谷だったが、貧血で保健室にやってきた景斗を介抱する事態になり急接近!!発情期でもないのにカラダが疼いて仕方がない!なんと景斗は桐谷のかつての主人が転生した姿だというのだ!!「ねぇ僕に抱かれたいだろ?その魔力喰わせてよ」自分を捨てたかつての主人を、桐谷は受け入れることができるのか!?需要と供給の関係から愛が芽生える緊縛ファンタジーBL!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    26ページ
    提供開始日
    2013/11/01
    連載誌/レーベル
    BL☆美少年ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード