【最新刊】俺の通勤事情がダメガネ君にかき乱される件

俺の通勤事情がダメガネ君にかき乱される件

なつはづき

328円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

通勤途中、電車内でチカンに遭っていた冴えない眼鏡男子を助けたサラリーマン「比賀」(ヒガ)は、その後、その眼鏡男子「柳」(ヤナギ)と会社で再会する。柳は、比賀の新しい打ち合わせ相手だったのだ。それから数日後、比賀は再び電車の中でチカンに遭っていた柳を目撃。比賀から目線をそらす柳にカチンときて、彼を助けてしまう。だが、かばうように腕の中に抱きしめた柳の身体に何故かムラムラしてしまい!?さらに、柳からは「あの…俺…しましょうか?」と誘われ、トイレに連れ込まれ、その手で絶頂に導かれてしまうことに!柳の身体から漂う色香に翻弄され、比賀は禁断の世界に足を踏み入れてしまうのか!?マジメリーマン×冴えない美人系男子が、通勤電車で目覚めちゃうチカン電車BLラブストーリー。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
26ページ
提供開始日
2013/11/01
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.5
4件
5
2
4
2
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード