【最新刊】ゴーマン皇帝の寵愛

ゴーマン皇帝の寵愛

1冊

紅雪

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    戦で両親を亡くし、栄国のはずれにある村で一人暮らしをしている「鈴麗」(リンレイ)は、ある日、血まみれで倒れている若い男を助ける。「藍瑛」(ランエイ)と名乗ったその男は、どこか浮世離れしているものの、頼もしく優しい美丈夫で、家で看護するうち鈴麗は次第に心魅かれていくようになる。ところが、藍瑛を探しにやって来た使いの人間により、彼の正体が栄国の皇帝であることを知った鈴麗。皇帝は両親を見殺しにした憎い仇…そんな彼を許すことができず、別れを決意するのだが…。「かわいい声で啼くんだな…もっと啼かせたくなる」「あっ、やっ!」。身分の差、そして親の仇という障害を乗り越えて貫き通す、藍瑛への深い愛!強い絆を確かめ合った2人の、甘~い初エッチにも大注目のTLファンタジーです♪

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    30ページ
    提供開始日
    2013/11/01
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード