【最新刊】初恋スイッチ

初恋スイッチ

志々藤からり

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「いいじゃん、一回試させてよ」昔、颯太がふざけてしてきたキス。その時から、俺は颯太への想いをずっと胸に秘めてきた。「幼なじみ」で「親友」で…俺たちの関係がそれ以上になるはずないってわかってたから。だけど、あの時と同じ台詞を言った颯太が今度は俺を押し倒してきて…お前、今度はふざけて俺を抱くつもりなのか───?表題作ほか、10年ぶりに再会した同級生がなんだかエロくなっていて!?乙女男子家政夫のラブライフシリーズも収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
176ページ
提供開始日
2013/11/29
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(6件)
  • 初恋スイッチ2011/02/03Posted by ブクログ

    青い…!青いです!青春!!
    表題作は学生もので、青臭くて良かったです
    ただ、個人的には同時収録の「デリラブ」の二人に萌えました

  • 初恋スイッチ2011/01/18Posted by ブクログ

    この一冊には二つのシリーズが入ってます。
    一つは二組の高校生カップル。同じ学校にいながら、お互いは気づいてません。ただし一人を除いては。
    もう一つは小学生の時代の同級生。再会して恋に発展します。
    どの...

    続きを読む
  • 初恋スイッチ2011/02/27Posted by ブクログ

    からりさんはかなり好きではないだろうか。続き話のタイトルがうまいなぁ。最初から続きのこと考えて元タイトルつけてないやろに。標題が、俺様攻に幼馴染と、設定もよろしく好きだ。

開く

セーフモード