【最新刊】恥撮予備校の裏授業~剥かれたガーターベルト~

恥撮予備校の裏授業~剥かれたガーターベルト~

著:司萌

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「いやらしいトコロ丸見えだ。それにもうこんなに濡らして…しょうがないインラン先生だね…」予備校の教室でひとりでシてる姿を撮影されてしまった女教師・藤間雅は、そのことをネタに脅されるハメに!教卓の上でムリヤリ足を開かされて、ピンクの蕾を容赦なく責めるオトコの舌や指。ココロとは裏腹にカラダは濡れて、必死の拒絶もむなしく雅はそのまま貫かれ――…さらにその様子を別の男に撮影されちゃった…!!マジメな女教師がミダラに堕ちていく予備校…裏の姿とは…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
67ページ
提供開始日
2013/11/01
連載誌/レーベル
秋水社/MAHK
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000195866","price":"330"}]

セーフモード