クリスマスの朝に

著:長野まゆみ

1,100円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    9歳の少女マティのユウウツのたねは、チッカディさんがくれた黒うさぎのシルヴェスタのこと…。誰よりはやくサンタがくれたサファイア色のクリスマス物語。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。

    続きを読む

    レビュー

    • 2009/02/04Posted by ブクログ

      もうすぐクリスマス。でも、マティはユウウツ。なぜなら、うさぎのシルヴェスタをおいて旅行にいかなければならいこと。しかもそれは産まれたばかりの弟、フランシスがいるから!どうしてもシルヴェスタを連れて行き...

      続きを読む
    • 2006/04/22Posted by ブクログ

      長野まゆみっぽさが薄い作品かなぁと思いました。
      主人公が少女ってとこと、独特の世界観が控えめ。
      それでも、長野まゆみ作品だとわかるところがスゴイ。
      短いお話なので30分あれば読み終わります、オススメ。

    • 2018/09/29Posted by ブクログ

      挿絵も著者による。
      最近は見ないけど、前は挿絵も自分で描いてるのが多かったよね。

      ペットの黒うさぎシルヴェスタがぬいぐるみになってクリスマス旅行に連れて行くことが出来た。

      クリスマスが終わったら、...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000195809","price":"1100"}]

    セーフモード