だけどコレは愛だ。

逢見泪/夜桜左京

385円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学に入学したばかりの侑弥は、兄の一樹に彼女を紹介され、一人ショックを受ける。小学生の時、両親が再婚をし義兄弟となった二人。一樹は「俺が守ってやらなければ」と、弟になった侑弥を人一倍可愛がっていた。そんな一樹に、侑弥は幼いながらも想いを寄せるようになっていたのだ。ある夜、彼女の話をする一樹に「お前にちょっと似てるんだ」と言われ、理性と欲望を抑えられなかった侑弥は一樹にキスをした。「ずっとずっと好きだった。告白したからにはもう昔には戻るつもりはない。失うか、得るか、どちらかだよ」義兄への愛を素直にぶつける弟:侑弥。家族への愛、彼女への愛、友達への愛、そして弟への愛に揺れる、兄:一樹。真面目で不器用な二人の恋の行方は。大学生・美少年・義兄弟ラブ。【本作品はハニーボーイズVol.1に掲載されております。】

続きを読む

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000195345","price":"385"}]

セーフモード