【最新刊】ダークサイドを歩け

ダークサイドを歩け

榊花月/九號

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

香西五月は4年前、先輩が自分を庇って刺殺されたのをきっかけに刑事を退職して、今は私立探偵をしている。清和会の若頭・初芝慎吾と身体の関係を続けている香西だが、犯罪者への憎悪を拭いきれず、初芝に対しても複雑な想いを抱いていた。ある日、家出した高校生・悠を連れ戻す依頼を受けた香西は、先輩を刺した青年の所在を偶然知るが……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/10/25
連載誌/レーベル
幻冬舎ルチル文庫

レビュー

  • 2009/10/18Posted by ブクログ

    男らしい受けは好きだし、●イ●も好きだし、受け受けしい少年がそういうの関係なく登場するのも好きだし、読んでる最中は楽しかったです。
    …が、読み終わってから、ん?って…なんか府に落ちないです。
    BL的な...

    続きを読む
  • 2008/04/09Posted by ブクログ

    元刑事の探偵×ヤクザの若頭

    なかなかハードで悲惨な展開なんだけど
    ヤクザが惚れ抜いていてヘタレてます。

[{"item_id":"A000195280","price":"607"}]

セーフモード