【最新刊】松風の虜【イラスト入り】

松風の虜【イラスト入り】

鳩村衣杏/水名瀬雅良

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「堪能されましたか?」恋焦がれていた男に抱かれ、狂うほど泣かされた後、そんな台詞が冷たく落とされた。茶道宗家・佐生家に生まれながら、その家を出た睦月。彼を次期家元にと、当代家元の秘書である伊藤征親が迎えにきた。征親を断ち切りたいがため家を出た睦月は宗家継承を拒むが、征親はそんな睦月を快楽で縛りつけて言うがままにしようとする。愛とは遠い、望まぬ関係。睦月の絶望は、狂おしい渇愛へと変わっていくが…。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/02/14
    連載誌/レーベル
    ガッシュ文庫

    レビュー

    • 2020/07/08Posted by ブクログ

      攻め:伊藤征親
      受け:佐生睦月


      茶道家元の実家を離れNYで暮らしていた睦月の元に家元を継いだ兄・一明が病に倒れ余命が少ないと秘書である征親が迎えに来て…。


      秘書、下剋上、和風と萌え要素満載w
      ...

      続きを読む
    • 2020/07/08Posted by ブクログ

      茶道家元秘書 X 茶道宗家次男 年上攻&下剋上

      「堪能されましたか?」恋焦がれていた男に抱かれ、狂うほど泣かされた後、そんな台詞が冷たく落とされた。茶道宗家・佐生家に生まれながら、その家を出た睦月。...

      続きを読む
    • 2020/07/08Posted by ブクログ

      秘書×次期家元

      茶道の家元に生まれながらも家を出て外国住まいの主人公のところに秘書が「次期家元に」と追いかけてきます。
      父の後を継いだはずの兄が余命いくばくもないと聞くも、継承を拒否。
      それならば、...

      続きを読む

    セーフモード