【最新刊】料理男子の愛情レシピ

料理男子の愛情レシピ

犬飼のの 香林セージ(イラスト)

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

クッキングスクールで講師を務める牧野周の教室に、珍しく男性の生徒が入学してきた。料理を真摯に学ぶ爽やかで端正なその青年・夏川光司に一目で恋をしてしまう周。強く惹かれていく気持ちを抑えられない一方で、ノン気の夏川の相手として自分は相応しくないと悩み、素直に好きだと言い出せない。やがて、夏川の衝撃的な秘密を知ってしまった周は、彼の幸せのために身を引く覚悟をするが…

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/10/18
連載誌/レーベル
講談社電子文庫

レビュー

  • 2013/09/10Posted by ブクログ

    スイートな恋愛ものと見せて、実はズキリと鋭い痛みを内包しているストーリー。そういえば同じく香林セージセンセのイラストだった「二次元恋愛」、「三次元恋愛」も、ただの胸キュンではなく切ないものがあったのを...

    続きを読む
  • 2015/06/24Posted by ブクログ

    シリアスなイメージがあった犬飼さんですが、今回はほのぼのした話。
    料理教室の生徒×講師
    受けが見かけ(挿絵のイメージだけど)によらず積極的でびっくりした。かなりエロイです。

  • ネタバレ
    2014/11/16Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
開く
[{"item_id":"A000194707","price":"550"}]

セーフモード