【最新刊】おかわりナポリタン

おかわりナポリタン

井上行広

576円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ある朝目覚めると、女の子になっていたナポリ。かわいすぎるその姿に、男も女もメロメロだ!果たして、ナポリは男に戻れるのか!?表題作のほか、「ラブリー天使サッチーさん」を収録。

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
164ページ
提供開始日
2013/11/15
連載誌/レーベル
チャンピオンRED
出版社
秋田書店
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • null巻2010/02/18Posted by ブクログ

    ある朝目覚めると、突然女の子になっていたという男の子・ナポリくんのお話です。読みきりで、コミックの後半は「ラブリー天使サッチーさん」が収録されています。ナポリくんは面白かったのですが、サッチーさんは普...

    続きを読む
  • null巻2008/03/09Posted by ブクログ

    男の子が女の子になっちゃう話。所謂、性転換漫画。
    ツインテール萌えには欠かせぬ一冊です(笑)
    性転換設定は、とても良い設定なのに、ストーリーが面白くなかったorz
    絵柄はとてもかわいいです。

セーフモード