【最新刊】男の娘と濡れちゃう!?課外授業

男の娘と濡れちゃう!?課外授業

1冊

西邑佐内

328円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「中村香苗」(ナカムラカナエ)は彼氏いない歴2年の予備校講師。欲求不満で我慢できなくなった香苗は、教え子の女子学生「梶ケ谷遥」(カジガヤハルカ)を誘ってしまう。初めての女同士に興奮する香苗…ところが、見た目こそ美少女だった遥は、立派なモノを持った男の娘だった!馬乗りになり、遥に下から突かれ、久々の情事を堪能する香苗。ところがその日から遥の態度が一変!アソコの毛を剃らされたり、ノーパン・ノーブラ、しかもオモチャを入れたまま教壇に立たされたりと、過激な焦らしプレイの数々を強要するようになったのだ。「ああ…中で振動してて…乳首も擦れて」「みんなに見られてると思って興奮したんですか?」エスカレートしていく男の娘の調教プレイに、女教師は陥落寸前です!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    27ページ
    提供開始日
    2013/10/10
    連載誌/レーベル
    TL☆恋乙女ブック
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード