【最新刊】ささら さや

ささら さや

著:加納朋子

596円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    事故で夫を失ったサヤは赤ん坊のユウ坊と佐々良の街へ移住する。そこでは不思議な事件が次々に起こる。けれど、その度に亡き夫が他人の姿を借りて助けに来るのだ。そんなサヤに、義姉がユウ坊を養子にしたいと圧力をかけてくる。そしてユウ坊が誘拐された!ゴーストの夫とサヤが永遠の別れを迎えるまでの愛しく切ない日々。連作ミステリ小説。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/10/11
    連載誌/レーベル
    幻冬舎文庫
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2010/07/11Posted by ブクログ

      本書は、新婚で子どもも生まれたばかりだったさやの夫が
      不慮の交通事故で帰らぬ人となったところからはじまります。

      さやの夫は、亡くなった後すぐに
      意識がなくなってしまったわけではありません。

      少女の...

      続きを読む
    • 2015/01/25Posted by ブクログ

      映画「Twilight ささらさや」を観た後、書店でコブクロの「Twilight」と映画のプロモーション映像をエンドレスでかけている中、文庫を平積みしていたこともあり、手にとって購入した作品です。

      ...

      続きを読む
    • 2007/07/15Posted by ブクログ

      本屋であらすじ&表紙見て衝動買いした一冊。前から加納朋子さんの作品を読みたいな〜と思っていたのでした。

      突然の夫の事故死。残されたのは、サヤと赤ん坊。
      逃げるように移住した佐佐良という町で、サヤ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード