【最新刊】そのネクタイはずしてあげる!

そのネクタイはずしてあげる!

朝陽ゆりね

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    北村美莉《きたむらみり》と龍一《りゅういち》は血のつながらない姉と弟。子供の頃の龍一は、出生のこともあって大事にされ過ぎ、悪戯が過ぎるやんちゃ坊主だった。さらに女の子のように可愛い顔をしていて周囲からモテモテ。美莉は親と共に龍一の悪戯や無茶ぶりに対し、幾度となく頭をさげたものだった。それでも大切な弟と思って可愛がってきた。そんな俺様だった龍一は、高校を卒業するとイギリスに留学し、五年間帰ってこなかった。ランチタイム、美莉の携帯が鳴る。母親からの電話は、龍一が異動によって、今日、帰国するというものだった。久しぶりの再会に喜ぶ美莉。仕事が終わって急いで家に帰るが、どうも様子が……。美莉にとって龍一は大切な弟。弟だけど血はつながっていない。血がつながっていないからと言って愛していいのか?再会した龍一に対し、美莉は戸惑う。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2013/10/11
    連載誌/レーベル
    フレジェロマンス文庫

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード