死ぬまでに絶対行きたい世界の楽園リゾート

著:三好和義 執筆協力:たかせ藍沙

1,200円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください

    「楽園」それは、心が和み、癒される場所。心が落ち着ける場所。「楽園」それは、あなたが「幸せ」と感じることのできる場所。楽園を求めて世界中を旅する写真家・三好和義が選んだ極上の地を紹介。目の前に広がる海の碧と空の碧。自然の雄大さに圧倒される緑の大地。イルカやキリンなど動物とのふれあい。ビーチでのんびりくつろいだり、スパで心身ともにリラックスしたり、冒険気分を味わったり、世界遺産を楽しんだり……、過ごし方もいろいろ。写真満載で、眺めているだけで世界旅行気分が味わえる一冊!

    続きを読む

    レビュー

    4
    3
    5
    0
    4
    3
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/02/28Posted by ブクログ

      tsutaya発掘。ちょっといいなー。図書館にある。次借りる

      かりた。結構良かった。こういうのって当たり外れあるけど、これは結構いいほう。こういうタイプでは4か5だと思う。

    • 2014/01/25Posted by ブクログ

      内容紹介
      「楽園」それは、心が和み、癒される場所。心が落ち着ける場所。
      「楽園」それは、あなたが「幸せ」と感じることのできる場所。
      楽園を求めて世界中を旅する写真家・三好和義が選んだ極上の地を紹介。
      ...

      続きを読む
    • 2013/10/02Posted by ブクログ

      どのリゾートも、とても素晴らしい景色。特に、海の色がそれぞれの場所で全く違う色なのに、どこも本当にきれい。写真を見ているだけでも心が洗われるが、文章を読んでいると本当に行きたくなる。

    開く

    セーフモード