【最新刊】俺様眼鏡白衣先生のお仕置き治療【新装改訂版】

俺様眼鏡白衣先生のお仕置き治療【新装改訂版】

夢野くるみ

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

彼の愛撫にちっとも感じない。アソコが濡れない。どうしよう?このままでは彼に捨てられそう。白石瑠衣《しらいしるい》は不感症治療の専門の大学病院に駆け込んだ。担当になったのは眼鏡白衣の似合うイケメン先生。でも、少しも優しくない。「ソコ、見るんですか?」「見ないと、診察出来ないだろ!いちいち面倒な患者だ!」下半身にオイルが垂らされ触診が始まった……。先生!感じる身体にして下さい!もっと激しく濡れて、トロトロに感じる身体になりたい!不感症治療の天才医師、月影教授が不感症で悩む女性たちを救う!※本作品は「俺様眼鏡白衣先生のお仕置き治~療診療室で激しく濡らして~トロトロにイかせて」「眼鏡白衣先生のお仕置き治療2~レズの美少女と3P治療だなんて!」「S系眼鏡白衣先生のヒミツの検診~ゴールドフィンガーの秘儀治療~」三作品を大幅に改稿したものです。ご購入の際には十分にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/10/04
連載誌/レーベル
フレジェロマンス文庫

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード