恋する猫の甘え方

雛希ゆた

77円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

美人で、背が高くて、サバサバしている「カッコいい女子」眞由のライバルは、ちっちゃくて、甘え上手な小悪魔系カワイコちゃん……な子猫!! 素直に甘えられない性格の自分とは違って、彼氏の侑にゴロゴロ甘えて、愛情をひとりじめしている子猫の白雪が、うらやましくて仕方がない。「私だって、侑にごろにゃーんって甘えたい! かわいいって思われた――い!」と、白雪に対抗(?)して、猫耳コスプレでお迎えすることにしたけど…!? 恋する社会人は止まらない!! 理性と本音が交差する、オトナのラブストーリー! 【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 ドS紳士様はあざむく」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000176663","price":"77"}]

セーフモード