2泊3日、恋をした

ナツハル

154円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

東京でバリバリ働く宇野えりか(26)は、同窓会で14年ぶりに田舎の故郷をおとずれる。『東京で働く自分をみんなカッコイイと褒めてくれるはず』なんて下心で参加した同窓会だったが、同級生たちはみな結婚していて子供までいて、彼氏もいない自分よりずっと幸せそう…恥ずかしくなり同窓会を飛び出したえりかだったが、思いがけず昔片想いをしていた男の子の家に泊まらせてもらう事に。落ち込みながらも風呂に入れてもらい一息ついたその時、えりかの前にハダカの男性が現れて…?知らぬ間に大人になってしまったアナタに贈る、ハグみたいな暖かい出会い。【オヤジズム】※1冊版「幸田さんを信じちゃいけない」を分冊したものとなります。「月刊オヤジズム2012年12月号」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A000176589","price":"154"}]

セーフモード