【最新刊】猫たちの舞踏会 エリオットとミュージカル「キャッツ」

猫たちの舞踏会 エリオットとミュージカル「キャッツ」

1冊

著者:池田雅之

583円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    世界中で愛されている奇跡のミュージカル「キャッツ」。ノーベル文学賞詩人の原作者・エリオットがちりばめた、言葉遊びや造語を読み解きながら、幸せ探しの旅をたどる。猫たちのプロフィールとイラスト付き。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/09/27
    連載誌/レーベル
    角川ソフィア文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    3.2
    4
    5
    0
    4
    1
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/02/27Posted by ブクログ

      表紙のイメージよりも、もっと評論的な内容。でもcats好きなら楽しめる。ロンドンに観に行く前に読んでおけば良かったとちょと後悔しました。でも、また観に行く!と決心させる本でもある。

    • 2012/01/22Posted by ブクログ

      年末に観た『キャッツ』についてよくわからないコトがあったのでプログラム替わりに読んでみました。
      コンパクトにまとまって非常にわかりやすいが、筆者の思い入れもあって、ナナメ読みぐらいがちょうどいいかも。...

      続きを読む
    • 2011/07/03Posted by ブクログ

      ミュージカル版のキャッツについてそれなりに知識が増やせるのは良いところ。
      キャラクター紹介とか、ストーリーのダイジェストとか。
      原詩との突き合わせなんかも、量は少ないものの興味深いですね。

      ただ、作...

      続きを読む
    開く

    セーフモード