とけない魔法

春原いずみ イラスト:やまねあやの

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    一流宝石店に勤める高辻智己(たかつじともみ)は、売上トップの販売員。その本店に、NY支店からクラフトマンがやってきた。引き抜きで異動してきた彼・氷上融(ひかみとおる)は、ジュエリー加工のプロ!!技術もデザインの才能も、超一級の保証付き。なのに、生活レベルは幼児並み!?初めは、毎日生傷の絶えない氷上に呆れていた高辻。けれど、仕事で見せる怜悧な横顔と素顔のギャップに、目が離せなくなり…。※本文にイラストは含まれておりません。

    続きを読む

    レビュー

    2.5
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2006/12/19Posted by ブクログ

      (やまねあやの)やまねさんのイラストに惹かれて買ったけど、表紙で後ろ向きの男の腰に、寄りかかってる男の子ひとりのアップだった。それって、このストーリーを象徴していたのか。主人公は一応攻め君なんだけど。...

      続きを読む
    • 2004/10/31Posted by ブクログ

      宝飾店販売員×クラフト(加工員)。先が読める感じで、「ああ〜、もう、なにやってんの!」という思いはありましたが(笑)、バリタチじゃない攻めはちょっと珍しいかな?と思いました。でも登場人物多い…。

    セーフモード