ただいま’69

河あきら

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「WONDER!」「いらかの波」で有名な河あきらが描く全く新しいタイムトラベル漫画。この春、大学を卒業したが就職が決まらなかったごくフツーの女の子・梶木奈羽。「自分は必要とされていないんじゃないか?」。そんなフツーな不安を抱えたまま奈羽が辿り着いたのはフツーじゃない世界!?そう、そこは「明日を信じられた」頃の日本。1969年の日本だった。おまけに、一緒にタイムスリップした父親は記憶を保ったまま5才児になってしまう。果たして、奈羽は現代に帰ってこられるのか!?

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2015/03/11Posted by ブクログ

    発売を知らなかった・・・。もう新刊がなかったので泣く泣く(?)古本で入手。
    先に電子書籍で読んではいたが、やはり古い人間なので紙媒体も必要でした(笑)。

[{"item_id":"A000176212","price":"660"}]

セーフモード