愛犬志願【イラスト付】

宮緒葵/兼守美行

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ある日、旭が帰宅すると、見知らぬ男が三つ指をついて出迎えた。その男・安綱は、禍神として封印されていた犬神だった。旭は幼い頃に、彼と主従の契りを交わしたらしい。「私と我が君以外は、滅べばいいのに」涙ながらに訴えられても、平穏を望む旭は主となることを拒絶する。だが犬神たちの襲撃に遭い、彼をしもべと認めることに。すると、霊気補充のため“まぐわい”を請われて!?

    続きを読む

    レビュー

    4
    10
    5
    2
    4
    6
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/09/08Posted by ブクログ

      わんこ攻めというか犬だ…あれは完全に犬だ…。小型愛玩犬に全力で嫉妬するスーツ眼鏡の大型犬なんや…。えろもあるのに8割ギャグになってるし、この作者さん文章が読みやすくて大変良かった。

    • 2014/10/01Posted by ブクログ

      へんなの好き。最初に言っておくと、設定や物語的な部分は面白かった。そうだな、読んで良かったです。それを前提に。
      読んでいて「ん?」と前を確認しに行くこと数回。冗長に思われる繰り返しや「あれ今誰の心情語...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2014/03/05Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード