【最新刊】愛は試着室で確かめて

愛は試着室で確かめて

朝陽ゆりね

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

城島商事株式会社が全国展開するビジネスマン向け服飾専門店『クオリティ・ビズ』、そこで働く叶理依《かのうりい》は入社三年目を迎えた販売員。将来、自分の店を持つことを夢見て頑張っている。しかし理依のいる二子玉川店の店長である吉河《よしかわ》はひどいセクハラ男。強力なコネで入社しているため、会社を含め誰も強く言えない。営業成績が思わしくない理依に吉河のセクハラ嫌味が飛ぶ。悔しい思いをする理依だったが、そこに長身で男前の客、清原海斗《きよはらかいと》が現れ、高級スーツを求められる。素敵な客、海斗にドキドキして見惚れてしまう理依。海斗に見られていると緊張するあまり、カーペットに足を取られてこけそうになるが、咄嗟に支えて助けてくれた海斗にいきなりキスをされて──

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2013/09/27
連載誌/レーベル
フレジェロマンス文庫

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード