スローリズム

杉原理生/木下けい子

607円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

水森に毎週2回必ず電話をかけてくる矢萩は、高校の時からの付き合いで一番身近に感じられる友人。だが、高校生の頃、ゲイである事を告白した矢萩はすました顔をして「安心しろよ、おまえだけは絶対に好きにならないから」といい放った。あれから12年。その言葉どおり水森と矢萩はずっと友達でいるが……。単行本未収録作品&書き下ろしで待望の文庫化!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

レビュー

4
26
5
7
4
12
3
7
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2014/09/07Posted by ブクログ

    ジレジレ感満載の話でした。

    攻め:矢萩智彦
    受け:水森

    中学から知っている矢萩と高校時代から連み始め、社会人になっても未だに一緒にいる。
    矢萩はゲイと公言しているが水森のことは好きにならないと言っ...

    続きを読む
  • 2014/04/18Posted by ブクログ

    まあ、面白いんだけど、なんだかたるいな・・って感じで進んでて、最後でちょっとぐっときた。

    イラストが良かったかな。
    BLって、イラストでかなり左右される。
    すごく好きな話でも、苦手なタイプの絵だと半...

    続きを読む
  • 2014/03/22Posted by ブクログ

    何が切っ掛けで買った本だったのか忘れたんですが………
    ゆっくりしたペースで進んでいく想いの描写。
    ゆっくりして、イライラするかと思ったんですが、すごく読みやすかった。

    特に大きな事件も無く、落とし穴...

    続きを読む
開く

セーフモード