【最新刊】さえずる舌

さえずる舌

明野照葉

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    産業カウンセラーとして、ヒーリングスタジオなども運営する友部真幌。スタッフに新たに加えた島岡芽衣は、知性、美貌すべてにおいて抽(ぬき)んでた存在だった。芽衣の力で売り上げも伸び、順調に見えた職場であったが、次第にスタッフ間に歪みが生まれる。歪みの真相を探る真幌は、予想すらできなかった恐るべき存在を知る!人が持つ「病い」を鋭く抉る傑作!

    続きを読む
    提供開始日
    2013/09/27
    連載誌/レーベル
    光文社文庫
    出版社
    光文社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2010/10/07Posted by ブクログ

      再読。
      これも知性・美貌を備えカリスマ的な魅力をもつ完璧な女性の話。
      主人公である心理カウンセラー 真幌が完璧な女性 芽衣を雇い入れたことからスタッフ間に歪みが生まれる。
      真幌が自分を守る気持ちを否定...

      続きを読む
    • 2018/08/31Posted by ブクログ

      産業カウンセラーとして、ヒーリングスタジオなども運営する、友部真幌。

      新たにスタッフに加えた島岡芽衣は、頭もよく、美人で性格も良かった。

      おかげで、売り上げも伸び、好調だったのだが、

      次第に、ス...

      続きを読む
    • 2018/11/03Posted by ブクログ

      期待していなかったんですが!面白かったです!
      女のひとこええよ!優しくてかわいいのはうちの
      嫁だけだなあ!えと、あ、これは白い錠剤です。

    開く
    [{"item_id":"A000175716","price":"660"}]

    セーフモード