劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来

冨岡淳広(著)/日野晃博(ストーリー原案)/レベルファイブ(原作)

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    劇場版イナズマイレブンのシナリオを完全ノベライズ雷門イレブンは、中学サッカー日本一を決める大会「フットボールフロンティア」に出場し、ついに日本一の座を手中に収めるはずだった。しかし、決勝戦に現れたのは、平和を嫌う闇の勢力によって未来から送り込まれた最強戦士軍団「オーガ」だった。雷門イレブンを倒し、過去を塗り替えようとする闇の勢力の野望を、はたして雷門イレブンは阻止することができるのか…!?

    続きを読む

    レビュー

    • 2011/06/21Posted by ブクログ

      劇場版イナズマイレブンのノベライズ。
      映画版では、尺の関係で省略されたと思われるオーガ軍団の詳細がわかるので、これを読んでおくと、映画版がより楽しめる一冊。
      無理のある設定を読中に感じさせない筆力は、...

      続きを読む
    • 2011/01/04Posted by ブクログ

      映画でほとんど描かれなかったバダップ周辺のエピソードが豊富な代わりに、雷門中周辺の描写はかなりあっさり風味。これと映画と揃ってひとセットと考えた方が良い。

    • 2011/02/20Posted by ブクログ

      映画2度見ました。
      バダップゥゥゥ!とんとん!

      土門といい風丸といい、顔面ブロックヤメテー!らめぇ!
      勇気があれば未来だって変えられるんですね

    開く

    セーフモード