叶恭子・トリオリズム 完全版

叶恭子

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    叶恭子のタブーなき「ラブ&セックス」読本!本人の写真入り!!フランス語で「3P」を意味する「トリオリズム」。その衝撃的なタイトルに象徴される「愛と性」に関するエピソード。発刊と同時に話題となり女性を中心に共感と羨望を呼んだベストセラー単行本の文庫化。「男はペルシャ絨毯のようです」「富とラブの快感は似ています」「ペニスには気持ちがある」「ヴァギナはコントロールできる」などなど。「愛と性とお金」にまつわる数々の名言を生んだタブーなき「ラブ&セックス」読本。

    続きを読む

    レビュー

    • 2009/02/01Posted by ブクログ

      TVなどで見かける恭子サマの作られたビューティーにはびっくりするし、発言もカゲキ。
      けど、発言の内容にはかなり、的を射たものが多いとつねづね密かに大注目。


      努力すること、自分なりの基準を強固に持ち...

      続きを読む
    • 2008/12/24Posted by ブクログ

      20章 ペニスの気持ち

      まずは、ペニスの習性を確認しておきましょう。
      1.持ち主の意に反して急に活動することがある。
      2.持ち主の女性の好みと、ペニスの女性の好みが一致するとは限らない。
      3.ペニ...

      続きを読む
    • 2009/03/31Posted by ブクログ

      -「ルックス」「資産状況」「無償の愛」の2つ以上に当てはまることが、わたくしのLOVEの条件なのです-

      んー賢い人ですな。面白いし、凄い。俗にいえば「高級娼婦」という職業の話なんでしょうが・・・にし...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000175455","price":"605"}]