ルルル文庫 巫女姫様と千年の恋(イラスト完全版)

葵木あんね(著)/すがはら竜(イラスト)

583円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    天界の恋物語。至上の愛を紡ぎ出す大人気・葵木あんねが描く「天界」を舞台にした恋物語。50年に一度、下界に住む高貴な家柄の娘の中から、占いによって巫女姫が選出され、神域と呼ばれる香玉山で育つ。その巫女姫は、伝説によれば生涯、黒竜大聖に仕えることになっているのだ。巫女姫となれた春燕は、鬼獣を退治するといわれる黒竜大聖に、ただただ尊敬とあこがれを抱き、嫁ぐ日を夢見ていた。いよいよ嫁ぐ日も間近。だが、聞かされていた話は全て神話時代の話で、今は、16歳になると同時に下界へ下り、下界の人間と結婚することになると聞かされる。憧れていた黒竜大聖と結婚できないと知った春燕は、ショックで打ちひしがれる。ところが、神話の世界の存在であるはずの黒竜大聖が、夢かうつつか、春燕を迎えにやってきたのだ・・・※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

    続きを読む

    レビュー

    • 2012/06/14Posted by ブクログ

      50年に1度、天界に住むといわれている黒龍大聖に嫁ぐ巫女姫が選出される。その巫女姫に選ばれた春燕(しゅんえん)は幼い頃から、黒龍大聖に憧れ、嫁ぐ日を夢見ていた。しかし、その伝説はただの言い伝えだと言わ...

      続きを読む
    • 2012/01/31Posted by ブクログ

      ひたすら甘々。しかし天然具合な女の子に振り回される男の図は嫌いじゃない。安心設計で読める一品でした。

    • ネタバレ
      2012/02/02Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く
    [{"item_id":"A000175368","price":"583"}]

    セーフモード