【最新刊】FCルルルnovels 二の姫の物語(イラスト完全版)

二の姫の物語

深山くのえ(著)/和泉かねよし(原作・イラスト)

671円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    時は、紀元前戦乱の世の物語。かつて悠久の大地を群雄割拠していた国々があった。その中の1つ「黄」という国。王族の娘と臣下の男という身分を超え、固い絆で結ばれた2人がいた――。2人は戦国の世に翻弄されつつも、一番大切なモノを見つける…。※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/09/27
    連載誌/レーベル
    小学館eBooks

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      和泉かねよしさんの漫画「二の姫物語」のノベライズ。
      漫画とは違ったエンディングでこちらも面白かったです。

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      原作はマンガらしい中華物語(でも、なんちゃって)のノベライズ

      愚図な二の姫さま(は実は優秀で)と彼女の臣下兼先生になった宰相の息子(生意気なガキ)。
      二人の関係が次第に深まっていく様子が、ときにコミ...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      以前読んだ原作も面白かったし、小説化するのが好きな作家の一人『深山くのえ』だったので迷わず購入。
      終盤の展開が原作と違っていたのには驚いたが、これは原作者が考えていたもう一つのエンディング案を採用した...

      続きを読む
    開く

    セーフモード