【最新刊】ルルル文庫 からくり仕掛けの恋泥棒(イラスト完全版)

からくり仕掛け

珠城みう(著)/結賀さとる(イラスト)

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    目指せ宝物庫の鍵とハートの鍵!?孤児のディディは盗賊団〈銀の三日月〉の首領・ジェラルドに拾われて育ててもらった。今では立派な女盗賊だ。美貌を生かして金持ちの館に潜入し、お宝のありかを内偵するのが大の得意だ。次の狙いは王宮の宝物庫。特殊なからくり錠前がかけられているという。ディディはからくり錠前の鍵を作ったというからくり職人アルノーの屋敷に潜入する。彼は意外にも優男のハンサムだったが、オートマタの精巧さにしか興味がなく、超天然で、ディディの色仕掛けはまったく通用しなかった…はたして鍵のありかは?ディディたちの計画は無事に遂行されるのか!?アルノーを落とそうとムキになるディディに賞賛はあるのか…!?※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

    続きを読む
    提供開始日
    2013/09/27
    連載誌/レーベル
    小学館eBooks
    出版社
    小学館
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • 2013/07/05Posted by ブクログ

      窓から入った彼女を不信にも思わない、カラクリにしか興味のない職人アルノー。彼の邸に居候し家事手伝いをしながら、彼をたらし込もうとするが、朴念仁には通用しない。

      はすっぱな印象だが、後半、彼の大切な人...

      続きを読む
    • 2013/03/04Posted by ブクログ

      イラストの結賀さとるさんの表紙で選んで購入

      内容的には、☆3.5があればいいな~と思った感じです。

      最初の方は失敗か?て思いつつ読み進めていくと段々面白くなっていく本でした。
      アルノーの性格が天然...

      続きを読む

    セーフモード