ガガガ文庫 されど罪人は竜と踊る0.5 At That Time the Sky was Higher (イラスト完全版)

ガガガ文庫 されど罪人は竜と踊る0.5 At That Time the Sky was Higher (イラスト完全版)

浅井ラボ(著)/宮城(イラスト)

918円(税込)
ポイント 9pt

ガユスたちの青春時代を描いた始まりの物語。「最高で最低な恋人と、不敵不遜の仲間たち。俺は黄金時代の真っ只中だった――」皇暦494年11月、流浪の攻性咒式士、ガユスはエリダナの街にたどり着く。そこで出会ったのは、荒々しき剣士、雷の女、絶望する少年。エリダナ四大咒式士である師のもとで、若き仲間たちが生きていた。街角を駆け、互いに背中を預け、血を流した。笑い涙し、苦悩し憤慨し、憎み愛した。誰にでもあり誰にも存在しない青春時代。美しくも残酷な始まりと崩壊の記録――。始まりの記録「Assault」に大幅な加筆改稿・書き下ろし新章を加え、シリーズ最厚のボリュームで新生!ガユスのジオルグ事務所時代――恋人のクエロ、師である在りし日の事務所長ジオルグ・ダラハイド、日がな自殺のことを考えている少年ストラトス、そして、後の相棒となるギギナ。彼ら仲間たちと過ごしたガユスの秘められた過去を描く『されど罪人は竜と踊る』始まりの物語。※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

続きを読む

レビュー

レビューはありません。

セーフモード